中抜きラジオガキんちょ。の恋愛コーナー、ガキんちょ。色紙当選者発表。 | 中抜きラジオのブログ

中抜きラジオのブログ

タガリータ&souljuiceのラジオ



あなたは覚えているだろうか??





中抜きラジオ、ガキんちょ。の恋愛コーナーで視聴者プレゼントがあった事を。。。


「本命はチョコをチョコっと増やしとけ」



そう書きたかったのに












漢字得意なはずなのに












漢字検定のバイトしてた事あったのに















なぜか「本名はチョコをチョコっと増やしとけ」





と書いてしまったあの色紙!!叫び













リーダーが
「じゃあ次のライブで、ガキんちょ。に向かってガキんちょ。の本名を叫んだ人先着1名様にあげよう!!」

と言って募集しました。

















そして迎えたその放送のすぐ後のライブ、無重力シンパシーにて。












メンバーはすっかり忘れ、本人やリーダーも危なく忘れる所だったこの企画。



見事一人のタガリタンが僕に本名を叫びに来てくれましたーーー!!ラブラブ!













さてさて、今回の当選者は、、、、、??


















ドコドコドコドコドコドコ、、、、













でん!!















「ミヅんちょ。」さんです!!ガキんちょ。









おめでとーございまーふニコニコ

さすがですねぇラブラブ
みんな忘れてると思って、黙って持ち帰るのを覚悟してましたが(笑)
見事忘れず、クイズにも正解しましたガキんちょ。




裏側にもメッセージを書いてプレゼント!!











喜んでもらえて良かったですぅガキんちょ。










イラストやメッセージを書くのは好きだから、こうゆうので喜んでもらえるのは嬉しいですねニコニコ


また中抜きのコーナーガキblog、タガブロなどで色紙企画できたらなぁ、やりたいなぁ、と思っておりますガキんちょ。




Android携帯からの投稿