久しぶりに | 鶴見の釣りばか

鶴見の釣りばか

釣りブログです!

ぜひコラボしましょー!

お久しぶりです。



夏休み明けからバタバタしてて
やっと落ち着いたんでまたまたまとめで。笑




ここ最近はやっと秋らしくなってきて
アジング、エギング、ジギングと色んな釣りを楽しんでます^ ^





アジングも単発から
少し再現性ある釣りができるようになってきました!!




先週は、撮影の雑用として
ボートアジングのお手伝いを、少しさせてもらいました^_^



{12FB6764-9F72-43B1-9238-8FAB85760267:01}



10月22日くらいに放送があるみたいです!
内容は。。。





そして今年は青物大量発生との事で
少し遊んでます^ ^



{333660A0-7513-46F3-B365-DEE15F3A2246:01}





サイズは40アップがアベレージですが
単発で特大も混じるみたいです!!



そして今日も青物ガイドしてきました^ ^




朝まずめ魚っけがなかったものの
そのあと単発のナブラも出て満足いく魚もでました^ ^



{19660C86-1C8E-4042-A040-A96DD1DE2F88:01}



ついでに特大もマゴチも


{15528BDB-3894-4908-9100-7F14B2F5FDB1:01}






羨ましいです笑




10月の海にダイブしてハンドランディングもやってきましたよ^ ^


イメージ的には釣りキチ三平の三日月湖の鯉の時の感じで笑





自分も、ちゃっかりヤズゲット^ ^

しかしダイブの前にこんなハプニングも!!








結局この事件があったため
のちのち、ケンスケ君の岩にラインを巻かれた獲物の回収にダイブしました^ ^


まだまだ水温も高く泳げますよ!!





ではまた更新します!