大田cs | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

どーも




時間経ってしまいましたがレポ書かしていただきます





大田csはアロマくんとシルバークロウくんと私でチーム組んで出ました





使用デッキ
シルバークロウ:光天使HERO
アロマ:光天使シャドール
私:光天使シャドール




1回戦:にんさん(光天使テラナイト)
game1 先攻
マスマティスタートでアド取っていき、相手の動きがのろかったのでソウルチャージ、トリシューラかまして勝ち
game2 先攻
こっち事故ってて相手の下級にライフとられて最終的のリソース消えて負け
game3 横が先に負けてやらずに終了

○× チーム××△


2回戦:忘れた(ヴェルズ)
game1 先攻
モンセットからアド取りに行ったがうまく聖杯あてられてその後オピオンに制圧されて負け
game2 後攻
オピオン、ナイトメア、マクロで制圧され回答なく負け

×× チーム○○×

3回戦:忘れた(白黒シャドール)
game1 先攻
セプスロ決まって虚無も決まって封殺
game2 後攻
相手にライフ取られ自分でもソウルチャージ打ってライフが1000しか残らないような状況だったが相手の返しがなかったのでそのまま勝ち

○○ チーム○○○

個人1-1-1 チーム2-1


今回は全勝じゃないと上がれなかったみたいだったので予選落ち
久々のCSで無調整で乗り込んだのでこのありさまだったのでホントすいません
前日はBCF行って本戦0-2かましてさらに夕方に春日部の祭り行って路上で酒飲んでぶっ倒れかけて帰宅して寝落ちしてしまいましたww



次誰かと組んだときはホント頑張ります
今のところ出る予定はありませんがJDC出たいです

レシピは次へ





それでは