川鶴cs | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

どーも

連投になりますがこちらは日曜の川鶴csのレポで忘れているので簡易で



A いのりさん ヴェルズ
B 黒い玉 影霊衣
C モブの俺 ハンド影霊衣



1回戦 クリフォート ×× チーム×××
2回戦 影霊衣 ×et⚪︎ed⚪︎ チーム⚪︎×⚪︎
3回戦 影霊衣 ⚪︎⚪︎ チーム××⚪︎
4回戦 IF ⚪︎⚪︎ チーム×⚪︎⚪︎

個人 3-1    チーム2-2



 影霊衣にメタが寄り過ぎてかなり辛い場面ありましたwwっていうかマジで辛いっす。
横が2人仲良く1-3かましてたので俺もはやいる意味wwって感じでしたね






それでは