ほんと、すぐにやってしまう悩みサイクル

 

何にもプラスにならないのに、恐れていることで、許されようとする行為

 

 

 

恐れていれば何もしなくていいからか

 

 

とにかく怖がって進まなくなってしまう

 

でも心では進まなくてはの大合唱

 

 

やることをやるしかないというのに

 

 

 

 

でも、なんとなく、そういう恐れることが必要なんだろう

 

 

恐れなければ感動もない

反作用のようなもの

 

 

 

 

なので、なくそうとしない

 

 

ソーシャルディスタンス   なるべく距離を置く

 

 

カメラを引く

別のことをする

寝る

 

 

 

感染症を無視するのではなく

今はそれ以上できることがないのだから、できることだけやってあとは忘れること

 

 

 

 

もしかしたら、コロナはこれを僕らに教えようとしているのではないかとすら思える

 

 

 

恐れる そういうもんだ   すっきりにこだわらない

すっきりさせようとするから悩みのループにはまる

 

コロナもなくそうとしてもなくならないので   あると認めて、見つめない

そういうのもコツなのかもしれない

 

 

白黒はっきり!の時代ではないのかも

まさに陰陽  

いや、コントラストを楽しむという意味では  七色という虹色カオスな時代なのかもしれない

 

 

 

 

あー怖い、怖くてしょうがないいいいいい

 

いいいいいんだよ