バッグ。 | ロード始めました。

ロード始めました。

タイトルの通りです。

またもやお久しぶりです。
なかのです。

月日がたつのってあっという間ですよね……。
気がついたらもう3月もあと少し。早いものです。
私もそろそろお仕事が始まります。ああ~やだやだ。

話は変わって、ロードに乗るとき、私は今まで、フツーに私服用のリュック(スポーツ要素は欠片もない)を背負っていました。
今までなーんにもスポーツなんてやってこなかった私にはスポーティとは程遠い格好しかしてこなかったのです……!
サドルバッグも、買おう買おうと思いつつ結局買わずに今まで来てしまってました……;;

そんな!私が!やっとこさ!ボディバッグを買いました!理由は簡単!安かった!!!!

今ホントお金ないです!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

それがコチラ。


十分じゃない!?!?!じゃない!?!?!?!?!
メッセンジャーバッグもいいかなあと思ったのですが、結局ボディバッグにしました。ライブでも使えるかなあって思って。
でも密林さんでポチッたらおもったより大きくて驚きました。まあいいや。

皆さんはどんなバッグ使ってるんでしょう……サドルバッグがあってもそれだけというのは心許無いですよねえ?
オススメあったら教えてください!(図々しい)

明日はこれを背負って乗りたいな~~~!
でも明日は部屋も掃除しなきゃ……
頑張って時間作りたい!



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ