3月24日。 | ロード始めました。

ロード始めました。

タイトルの通りです。

お久しぶりになってしました。
なかのです。

いやあ~気がついたら仕事始まってるし、もういろいろと忙しくて!!
困りものです……。
そ!し!て!
今更ですが、Bianchiストアに先月24日行ったのでレポしようと!思ったんですが!写メが思ったよりなかったです!

ので!まあざっくりと!

その日はメンテに出すため輪行したのです。
駅の近くのパーキングで、風の強いなか頑張って輪行しましたよ。
はい。
40分、かかりました。40分。
長かった~~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。





こーんな感じに!
なりました!
頑張った~~!!
もっと慣れて早くできるように!頑張るぞ!!

電車に乗って、自由が丘へ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

駅でフォロワーさんと合流し、一緒にストアへ!
お願いしま~~す!と預けて、カフェでごはん!と思って注文!待っていたら……

スマホ「とぅるるるるるるるるるる」
なかの「!?!!?!知らん番号……!!はい?!」
???「Bianchiストアです~。メンテのロードですけど……」
なかの「!?!?!?!?!」


な、なんと!!!!!

ホイール歪んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスポークが曲がってたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかブレーキシューカシュカシュいうと思ったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くてあんまり乗れなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シマノさんに連絡しての修理となったので、2週間ちかくかかるとのことに……ヒエエ~~~~~(´;ω;`)

悲しみを抱いていたらごはんきました。
でも写メはないです;;;;
パスタすごい美味しかったですよ!!!!!!!!
ケーキの写メはありました♥

美味しかった♥

さてさて、満腹になって池袋へ向かいました。
池袋に行ってワイズロードでジャージをみて、お財布相手に涙を飲み、ナンジャタウンへ。

またもや食べに食べましたよ。
そらもう腹がはち切れそうになりました。しぬかと思った……………………………………!!
でも楽しかった~~~~~♥

それからそれから、
今度はフォロワーさんの希望でペダステカフェへ。
フォロワーさんが秋元ユキちゃん収集するさまを私は鳴子くんドリンクを飲みながら眺めてましたとさ。

このフォロワーさんはずっと仲良くさせて貰ってて、私がロード買うことになった発端です。今年のサイクルモードも一緒に行こうね。
そんなこの子はGiant乗ってます。




とまあ、こんな感じの3月24日でした。
この帰り道に私は事故を起こしてしまい、それの処理(保険とか云々)が仕事始めと被って忙しかった、という訳であります。
怪我は幸運にもなく、ピンピンしてますので、普通に仕事に行ってます。大丈夫です。

ついこの前仕事の昼休み、Bianchiストアさんから着歴があって折り返したら、ロードですが修理が終わったのでいつ取りに来ても大丈夫ですよ~!とのことでした。
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
部屋が広くなってしまって寂しかったんです。
せっかく仕事やすみでも乗れないし。
小売なので友達とも休みが合わないし。
早く取りに行きたいです!!!!!!!!!


アッ
あと、自転車専用Twitterアカウントとりました!!
@nakano0000
です!!!
どうぞ!!
お気軽に!!!
フォローしてやってください!!
そしてアドバイスください!!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ