こんばんは、中山泰秀です。
今夜も24時から「やすトラダムス」生放送です。
今夜のゲストは、エルドリッヂ・ロバート先生。



もう何度もご出演頂いているので、ご存知の方も多いかと思いますが、日米関係を専門とされる歴史学者。大阪大学大学院准教授を経て、在沖縄米海兵隊政治顧問としてトモダチ作戦の立案に携わられていました。近著に『オキナワ論』(新潮新書)。そして近日御出版予定の『次の大震災に備えるために~アメリカ海兵隊の「トモダチ作戦」経験者たちが提言する軍民協力の新しいあり方~』(近代消防新書)について、お話をお伺いしていきたいと思います。
公私ともに大の仲良しであり、兄弟分です。

今夜も24時から、「中山泰秀のやすトラダムス」キッスFM神戸89.9Mhz→地上波にて生放送でお届けいたします。
地上波の電波エリアは近畿2府4県ですが、
インターネット経由で「radiko.jp(ラジコ)」などでもお聴き頂けます。
今晩も政治に関係のある話題について、あれやこれやお話をしていきたいと思います。

キッスFM神戸のホームページ
http://www.kiss-fm.co.jp/
で「メッセージ」を受付けさせて頂きたいと考えていますので、
どしどしお寄せ下さい。

くれぐれも、お聴き逃しなく!
今晩もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いします。

また、「中山泰秀のやすトラダムス」では、JB PRESS とコラボレーションをしています。
その名も→【神戸発:ラジオ政論】
ラジオ番組『中山泰秀のやすトラダムス』(Kiss FM KOBE)とのコラボレーション企画。
若手政治家の中山泰秀(自民党 ・衆議院議員)が、ホットな政治問題を分かりやすく解説。
もっと政治を知り、政治を考え、元気な日本を目指すための、改革・政策提言をご紹介。
皆様、JB PRESSのホームページも是非ご覧下さい。

http://jbpress.ismedia.jp/category/kobe

感謝
中山泰秀

以下は、ラジオ番組をインターネットを経由する事でお聴き頂ける方法です。
ご参考までに。m(_ _)mや

※Kiss FM KOBE "中山泰秀の「やすトラダムス」" は、radiko.jpでも聴取できます(関西地方のみ)。auの対応機種では、LISMO WAVEの「ラジオパック」(月額315円)を利用すると、日本全国で聴取可能です。また、「ドコデモFM」のアプリでは、日本全国でスマートフォン(ドコモのAndroid搭載端末、auとsoftbankのiPhone)で聴取できます。