充実!! | ☆にぎやか家族バタバタ日記☆

充実!!




今日は朝から川遊びに行ってきましたキラキラ☆
水が冷たくてキレイで気持ちいいキャハハ音符





人もいなくて貸し切り状態(笑)





メダカやサワガニ、おたまじゃくしなんかもいてなんか久しぶりに自然に触れた感じ(笑)







ゆうとは浅いところでチャプチャプ水遊びキラキラ
めいたちは深いとこに飛び込んだりして気持ち良さそうだったよラブ






静かだし本当にいいとこ!
また来たいなぁキラキラ☆




そして夜は花火大会に行ってきたよh2

ばぁば達とBBQをしながらぺこ














花火、キレイだったぁ音符



夏の思い出がまた増えましたハート