お盆休み | ☆にぎやか家族バタバタ日記☆

お盆休み



私も今日からお盆休み音符

スーパーだから本当は休みなんかないんだけど、主婦だし?夏休みは学生いるしで休みをもらっちゃったよぺこ





そんな今日は川遊びに行きましたニコ







写真が悠斗のしかなかったー汗






楽しそうでなにより心

私も日焼けしたぞー!




 そして夜は盆踊り音符






隣の地区のだけど、アイスもらえるし(笑)






めいはくじ引きで1等当ててたぁえ゛!!

2等も…………

すごいくじ運汗




明日は自分たちの地区の盆踊りに行ってきまーす!


福引きがあるから、あたるといいなぁらぶ②