昼前にジィジから電話携帯

今日はジィジが監督をする少年野球の試合があって、朝から出掛けてるんだけど…??

電話に出ると

「ノドが痛いから薬持って来てくれビックリマークついでに差し入れもニコニコ

って…

あの…私、体調不良…知ってますよね?ガーン

仕方ないので行ってきました野球

仲良し日和り-200904041320000.jpg

写真遠すぎ!?(笑)

なかなか良い試合で、雨の中、少年達頑張ってました長音記号2野球

見事、ジィジ監督のチームの勝利ビックリマーク

県大会出場決定ですニコニコ

ってか、ジィジ監督…

大声で応援?怒り?過ぎ!?

そりゃノドも痛くなるさ(笑)

何はともあれ、少年達おめでとうアップアップアップ

県大会も頑張ってねパンチ!ニコニコ