チビの熱、平熱になりましたアップニコニコ

夜中にも熱は上がることなくニコニコDASH!

3回起きたけど抱っこや授乳ですぐ眠ってくれてニコニコチョキ

泣き叫ぶのは少々でしたニコニコあせる


今朝は目覚めも良くて

起きた瞬間から

寝返り→ハイハイ→イタズラ……ガーン

薬が効いたのかな!?キラキラ

チビの薬はバナナ味の粉薬バナナと、甘い液体の薬です病院
美味しいのか、上手に飲んでくれますアップ目チョキ

でも…

薬を始めてから離乳食を食べなくなりましたしょぼん

ん~~~台風台風台風

食べるの大好きで大食いだったから、ちょっとショックショック!ハートブレイク

ん~~~台風台風台風

体調良くなって薬が終わったら、また食べてくれるようになると信じて…

今は慌てず騒がず

チビペースで行きますかビックリマーク

もう少ししたらまた耳鼻科だぁ~耳病院

その前にもう一眠りしとこうね~ニコニコぐぅぐぅ