またチビを耳鼻科につれて行きました病院

※今度は受付時間ギリギリじゃないよ~にひひパービックリマーク

そしたら左耳悪化って!!

そして切開しましょうってショック!

なんですとぉ!?!?!?ショック!

切開しなくて大丈夫って言ってたじゃん!?!?!?ショック!

何で!?えっ今から!?today!?Now!?

ママの私がかなり動揺ドンッドンッ

……得意げ台風

耳に液の麻酔(?)を入れてしばらく待ってから切開すると説明されましたしょぼん

待ってる間、自分の小さい頃の嫌~な記憶を思い出し、ヘコんでブルーに…しょぼんダウン

でもチビは…寝た!?ネタ!?ショック!

何をされるか分かってないのね…しょぼん

と思ってたら、いよいよ切開ショック!

椅子に座ったら、さすがのチビもお目覚め目

覚悟は良いか…(自分に得意げ)

針が出てきて

ひぃぃぃ――――っショック!ドンッ

ママの動揺MAXショック!ドンッドンッドンッ

が…しかし…

チビは泣かない…あれ?

痛くないの???

膿を取り出す時、少しだけ泣いたけど、終わったらケロッ…目あせるあせる

眠ってたから?ん?我慢強いの?

何か少し拍子抜けショック!あせる

ママよりもチビの方がしっかりしてる…ちょっと恥ずかしくなりましたガーン

まだ通院しないといけないので、チビにももう少し頑張ってもらわないといけませんショック!あせる

ママも…精神的に強くなれるように頑張ります…ガーン