今日、私の前職場の地域奉仕のお祭りがありました。





ブロ友さえちゃんを誘って、今年も行ってきましたよー(^^)音譜





地域奉仕だから、とにかく安く食べれて遊べるお祭り!





たこ焼き・焼きそば・ちらし寿司・とうもろこし・焼き鳥・フランクフルト・かき氷・ジュースなど、いっぱい食べ物を買いました!

毎年買いすぎるんだよね(^^;)





食べ物を買った後は、こーくんが輪投げと金魚すくいにチャレンジ!





まずは輪投げ。





1回2本の輪を投げるんですが、職員さんがサービスしてくれて3本投げさせてくれました(^^)音譜





1投目。







惜しい!





2投目。







ザーーーン(´Д`||)





おまけの3投目。







さらに職員さんの手助けがあったにも関わらず、ハズすとゆー奇跡!(爆)





職員さんが拾って入れてくれて「入ったね!上手!」と褒めてくれた上に、お菓子2袋ももらっちゃいました(^^;)スンマセン。





取ったどー!

じゃなく、もらったどー!w









お次は初めての金魚すくい。





初めてなので、母と一緒にやりました。





抱っこ紐のめーちゃんをそっちのけで、必死になる母。






めーちゃんにキレられました。←当たり前だ。




1回2枚で2回分、頑張りました!









結果は言わずもがな。

1匹もすくえず(^^;)





けど、こーくんはスゴく楽しかったみたいです(^^)





すくえなくても、これまたもらえました音譜







またもや、もらったどー!w





みんなでかき氷を食べて、盆踊りを見て、良い時間を過ごせました(^^)





さえちゃん2人連れてのお祭りお疲れ様でした(>_<)

しかもカメラマンまでさせちゃってごめんねあせる

良い写真いっぱいあったよーありがとう(^^)ラブラブ

また遊んでねラブラブ





来年はめーちゃんも輪投げにチャレンジ出来るかな?

今年は母ちゃんと兄ちゃんばっかり楽しんでごめんねー(^^;)