20日は昼前からお嫁さん同士で海へ行きました♪





車で橋を渡って、古宇利島へGOアップ












写真では伝わらないかもだけど、景色がとっても綺麗でしたよ♪





古宇利島の海でいっぱい泳ぎました。











母ちゃんも泳いだんだぜ!

潜って魚も見たんだぜ!

うっかりお腹の存在忘れるとこだったんだぜ~!w





めーちゃん、ウキワにつかまりプカプカ浮くのが気持ち良かったのか、帰る頃にはウキワにつかまったままウトウトしてました(^^;)





そしてこーくんは、泳いでる最中に「オシッコしたい」と言うので、「海でこっそりしちゃいな~」って言ったら(←何て親だ)…









ティンを出してしようとしてるし!(爆)





全然こっそりじゃない件。

母、言ったことを後悔した件。





なにはともあれあせるしっかり楽しんで帰宅しました♪






夕方からは昨日の約束通り、ハーフのお友達のお宅にお邪魔して、みんなでバーベキューをしました(≧∀≦)











※ 旦那へ送った画像…顔を隠したら何がなんだか分からなくなっちゃった…(滝汗)






めーちゃんが火傷しちゃうとゆーハプニングもあったけどドクロ、みんなとっても楽しんでました(^^)





日焼け止めをしっかり塗ってたにも関わらず、今日1日でかなり焼けちゃいましたあせる

恐るべし!沖縄の日差し!





ま、これも良い思い出のひとつとゆーことで。

母ちゃんのシミは良い思い出にはならないけどさ(/TДT)/






夜遅くまで楽しんで、めちゃくちゃ疲れて布団に入った日でした。





つづく。