昨日、朝からケンカばかりのこーくん&めーちゃんに振り回されて、ストレスメーターが振り切れかけてた(既に振り切れてた?w)私。






そんな私を心配してくれた姉夫婦が、一緒に公園へ行く?って誘ってくれました(T∀T)アリガトウ






姉旦那さん、せっかくのお休みなのに!、どうせなら自分の子供と遊びたいだろうのに!、家族団欒したいだろうのにー!

こーくんの相手をいっぱいしてくれました(T∀T)アリガトウ





長期出張で父ちゃんとなかなか会えないこーくんは、めちゃくちゃ喜んでました(^^)






大きな滑り台に姉旦那さんと一緒に走って行き~。





しばらくするとふたりの悲鳴が!Σ( ゚Д゚)!?






何事かと見てみると。










クモに怯えながら滑ってくるこーくん



滑ろうとしたのに上手く滑られずこーくんに置き去りにされかけ慌て走り降りる姉旦那さんwww

ふたりとも違う意味で必死!(爆)






下まで来たふたりはしばし放心状態でしたw

ぷ♡( ´艸`)






気を取り直して~。

今度は人工芝生でソリ滑りを楽しみました(^^)










意外と長くて急斜面!






そんな急斜面を、躊躇なく滑り爆笑しまくるこーくん♪










なかなかたくましいじゃん!(°∀°)b





姉旦那さんと何回も競争して、勝つ度に喜んでました。

こーくんマジで速かったよ!






帰る頃には水浴びしたみたいに汗だくでしたあせる

本当に楽しかったみたいです(^^)






最初は我慢してた私ですが…こーくんがあんまりにも楽しそうなので…






つい参加しちゃったよね~(;´艸`)






そして滑ってビックリ!





思ったより速いぃぃーーー!!!

ヒィィィィーーーーー!!!!!w










けど楽しくて爆笑しまくって、とっても気分がスッキリしました♪(^^)






しかし3回くらい登って滑ってしただけで下半身が筋肉痛になったとゆー。

日頃どんだけ運動してないのか。






お休み返上で遊んでくれた姉旦那さん、私のことを気にかけてくれたお姉ちゃん、本当に本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

リフレッシュできたよー(≧∀≦)=3






是非とも!また誘って下さい!←何て妹w






そしてその夜…






歯痛、腹痛、頭痛、1番辛いのは? ブログネタ:歯痛、腹痛、頭痛、1番辛いのは? 参加中





歯痛、腹痛、頭痛よりも、1番ツラいのは耳痛だよ!

by こーくん






眠る前になって、右の頬が痛いと言い始めたこーくん…((*_*)





最初は口の中かと思ったんですが、触りながら痛い部位を聞いていくと、どうやら耳下腺辺りが1番痛いと判明。





沖縄から帰って来てから、鼻水が出てたので、すぐに

「もしや中耳炎!?」

って思い、今朝、朝一番で耳鼻科へ行ってきました。






はい、ビンゴ!ドクロ

中耳炎でした。





「膿が溜まってブヨブヨになってるね、痛かったね。自分の声が変に聞こえてると思うよ。」って言われました(>_<)






けど、夜中は痛がって何度も起きて泣いてたんですが朝にはそこまでの痛みは引いていたし、熱も全く出てなかったので、とりあえず切開はせず薬と点耳薬とで様子を見ることになりました。






「今日・明日は外遊び禁止、湯船に浸かるのも禁止、安静にオリンピックでも見ててねニコニコ」と言われました。






安静にオリンピックを見るとか…

出来るわけないよねーΣ(~∀~||;)





今日・明日で、また母のストレスメーターが振り切れそうな気がしますw






一晩ツラい痛みに泣きながら耐えたこーくんは、病院後たくさんお昼寝しました。









本当、よく頑張ったね(;_;)






早く治して、またいっぱいいーっぱい外遊びしようね!