突然ですが。

みなさんは焼き肉屋さんに行ったら、必ず注文して食べる物ってありますか?






私はレバ刺し…でした。

もう食べられないってヤツですよー(iДi)





でも~!

ジャン!








レバ刺し~♪(≧∀≦)





レバ刺し好きなら、見た瞬間テンション上がるはず!?





どっからどう見てもレバ刺しじゃね!?





そう、これ、レバ刺しモドキ…なんです。

刺身こんにゃくをレバ刺しに見立ててるもの。





レバ刺しと思って食べたら痛い目に合います(^^;)

こんにゃくはこんにゃく…刺身こんにゃくとしては美味しいんだけどね。





興味のある方はスーパーで探してみてね~(^^)






神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中



さて、明日は健診でございます。





今週、焼き肉も食べたし…

体重…心配だなぁ(^^;)






出せるもん全部出して(汚)行ってきます(`・ω・´)






怒られませんように…w