髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中






昨日、半年ぶりに美容院へ行きました(^^)






子供が居るとなかなか行けず、気付けば半年…。

美容師さんに「伸びたね~」って言われたよ。






産後はまたなかなか行けなくなるだろうから、バッサリ短く切ってきました。

すっきり(^^)






母が美容院へ行ってる間、子供達はご機嫌に姉とお留守番してくれました。






母が居ないと泣いていためーちゃんも、もう母無しでも大丈夫。

嬉し淋しい成長ですなぁ(゚ーÅ)





預かってくれたお姉ちゃん、本当にありがとう♡





そして今日、連休が取れた旦那が実家へ会いに来てくれました。





子供達は父ちゃんの取り合いに忙しくしています。

ってことで、今日も子供達は母無しでも大丈夫。






…ちょっとは母ちゃんにも寄ってきておくれよ…淋。w






連休、台風の影響を受けそうですが、家族水入らずで楽しもうと思います(^^)






昼食、オコメさんの真似して、マック風ランチを作りました。






こーくんに

「コレはモスバーガーみたいやね!」

って言われました。





それって誉められてるの?それともマック風ランチへのダメ出し?(^^;)












何はともあれ喜んで食べてくれたので良しとします。







ってか、スマホのアメーバアプリが新しくなるとかで、今まで使ってたアプリが使えなくなりました(ーー;)

超迷惑!むかっ





アメーバ以外のお気に入り登録したブログが見れないし(ーー;)






癒やしのはずのブログなのに、イラッイラするよ!(*`Д´*)ムキー!