日曜日にこーくんの家族参観日がありました(^^)




お父さんと楽しむ参観日だったので、旦那も来てくれました。

土曜日仕事終わってから来て、日曜日戻るとゆー慌ただしさ(^^;)




旦那は大変だったけど、こーくんはとっても喜んでました。




手遊びじゃんけん。




「せっせっせ~のよいよいよい~♪

お寺の和尚さんがカボチャの種をまきました~♪

芽が出てふくらんで~花が咲いてしぼんで~♪

忍法使って空飛んで~♪

東京タワーにごっつんこ~♪

クルリと回ってじゃんけんぽん♪」




なんだこの歌詞は!w




お次は新聞じゃんけん。




広げた新聞の上に親子で乗って、先生とじゃんけんして、負け・あいこの人は新聞を半分にしていき、落ちたら終わり…というゲーム。

説明分かりにくっ(^^;)









こーくん、このゲームで最後まで残り、先生手作りの優勝メダルもらっていました(^^)




最後はじゃんけん列車。

相手を見つけてじゃんけんして、負けたら後ろに連なって列車になっていくゲーム。




せっかく旦那が来てるのに、このゲームは「母さんとしたいのに~」と言うこーくん。

空気読んで!




結局母ちゃんと一緒にしたよ。

じょーくん抱っこで母ちゃん頑張ったよ。

めーちゃんもくっついて来てワチャワチャだったよ。




全部ゲームが終わった後、子供達からお父さんへ父の日のプレゼントがありました(^^)

車で使えるティッシュカバーでした。実用的♪




こーくんの喜ぶ顔が見れて、旦那も私も嬉しかったです(^^)




幼稚園で描いた父ちゃんの似顔絵が回転寿司屋さんに張り出されていると聞いたので、参観日終了後、回転寿司を食べに行きました。




こーくんのも発見!








こーくんには

「めっちゃ上手に描けてる!」

って言ったけど…

あれ?みんなもっと上手くね?(^^;)




隣の親友くんの絵とかめっちゃ上手い!




…うん、こーくん、あんたはやっぱり母ちゃんの子だ!w




たくさん楽しんだ日曜日でした(^^)




そんな素敵な日を過ごしたこーくんなんですが~。




昨日の夜中に「耳が痛い」と起きて来ましてドクロ

今朝には耳ダレが出てきましてドクロドクロ

耳鼻科で診てもらったら、急性中耳炎と言われましたドクロドクロドクロ

お前もかー!!!!!




めーちゃんに続いてじょーくん、じょーくんに続いてこーくん。

中耳炎ループにハマってる我が家です(^^;)



いつまで耳鼻科に通うんだろ。トホホ。