ハッピーハロウィン!



じょーくんハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪





1年前の今日、元気な産声上げて、BIGな体で生まれたじょーくん。





大きく生まれて大きく育って、既に12kg近いじょーくん。





兄姉の影響を受けて、成長も早いじょーくん。





笑顔がたまらなく可愛くて、仕草も半端なく可愛くて、食べてしまいそうなくらい可愛いじょーくん。

↑親バカ上等!( *´艸`)グフ♡






3児の母になり、大変なことも多いけど、あなたたちのお母さんになれたことを、本当に本当に幸せに思っています(*˘︶˘*)






じょーくん生まれてきてくれてありがとう✨

元気に成長してくれてありがとう✨

たくさんの幸せをありがとう✨






これからも明るく元気にたくましく成長してね。






ハッピーハロウィンバースデー🌟










1歳のお誕生日会は、みんなが集まれる11月3日にやる予定です(^^)

一升餅を担いで歩けるかな♪