今週月曜日、めーちゃんの入園式でした(^^)







ピカピカの…と言いたいけど、実は制服もランドセルもお下がり(;´∀`)

けど初めて見るめーちゃんの制服姿はとっても可愛かったです♡




こーくんも居るし、園庭開放で慣れまくってるめーちゃんでしたが、入園式はちょっとだけ緊張した面持ちでした。



園児がもたないから、入園式はたった10分程度で終了(笑)

母ちゃんの着て行く服に悩んだ時間の方が長かったぜ。←



教室に入って少し手遊びして~。





嬉しそうに先生の真似をするめーちゃん(^^)



保護者への説明を聞いて終わり。



終始ニコニコのめーちゃん、これからもいっぱい楽しんできてくれそうです(^^)




今朝も笑顔でバスに乗り込むこーくん&めーちゃん。







こーくんも一切泣かない子でしたが、どうやらめーちゃんも同じなようです。

全く泣かない…ありがたいけど、母ちゃんFU・KU・ZA・TSU(無駄なローマ字表記)…。




今週は半日保育、来週から丸々1日です。

いっぱい楽しんでこいよー♪




さ、母はパン作りタイムを楽しみます( *´艸`)♡←またパンバカ化してますw