こーくんが遠足で見つけて連れ帰った青虫…



今朝見たら色が変わってるーーーーードクロ





以下、グロ写真行きます!

嫌な方は見ないでーーーーー!




これだ…1・2・3…(古)








びすこさん!!!これ、もしや中から虫がわくタイプですか!?ドクロドクロドクロ




今朝見て、死んだのかと思ったんですが、ちゃんと動いて葉っぱは食べてます。

ただ、食べるとき以外はほとんどじっとしてます…。




並べると色の違いは歴然ドクロ






なんなんだよぉぉぉぉぉぉ(;つД`)怖いよー。



こーくんは掃除したり、新しい葉っぱを入れたり、一生懸命お世話しています。




図鑑で青虫に寄生する虫のことを知っているこーくん。

命を拾ってきた以上、どんな結果になろうと最後まで世話しようと話しました。




けどやっぱり母ちゃん怖いよぉぉぉぉぉぉ(;つД`)

けどけど気になってこーくんが幼稚園に行ってる間も見ちゃう不思議。

こーくんより観察してる母なのです…。