すくパラさんのモニターにまた当選させて頂きました!♪ヽ(´▽`)/



今回は子供の物でなくコチラ





母のダイエット本。




こーくん妊娠で+18kg…

産後痩せきる前にめーちゃん妊娠。

めーちゃん妊娠で+18kg…(学習能力なし)

またまた痩せきる前にじょーくん妊娠。

じょーくん妊娠で+15kg…

産後…痩せてない私…(;つД`)オーノー



ほら、子育てしてたら、ダイエットとかって続かないじゃん?



それにこの本の著者と同じく…こんな気持ちだったりするじゃん?







難しいことしたくないし、面倒臭いのも嫌な私。



そんな私でも大丈夫だと思えたこの文章!




これイケるんじゃね?



読むと、本当に難しいことはひとつも無く、基本はお腹を膨らませたり凹ませたりするだけ。



楽だから本当に痩せるの?

って思ったんですが(疑うなって!w)、筋肉痛になりました!

効いてるっぽくないですか?(≧▽≦)



今年の夏には、寸胴腐女子からクビレ美人になるかもです♬




ゆるゆる継続していきたい人にはオススメです(^^)