目標の2倍の成果!! | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。

こんばんは。
作島(さくしま)智香子です(^^)

ふと、思い出して書いています!

新年の初最初の満月

皆さんは今年の目標を立てましたか?

私はサロンを始めてから必ず目標を立てて来ました☆

サロン一年目、生徒さまが月に1桁だった頃
なんの自信もないのに無謀な数字を上げていました(^◇^;)

でもでも〜その一年後、その数字の2倍の結果が出せていたんです(*^◯^*)

何を頑張ったかとかではなく(少しはありますが)
目標を立てた事によってすべき事が分かったからじゃないかと思います!

そして今年もあり得ない目標を上げましたよ(苦笑)

来年が楽しみです❣️

是非是非、皆さんも目標をしっかりと上げて下さいね〜♪
{0EA5F637-59A0-423E-A061-7AED9DB2A37D}