体験レッスンへのお申込みが入りません | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


● 体験レッスンへのお申込みが入りません

こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)

個別アドバイスに早々にお申込み頂きありがとうございます♡

メル マガへの登録も頂き、2月11日に配信開始準備も着々と進んでおります。


「サロン運営アドバイス」へのお申込みを残1名さまとさせて頂きます(*^^*)
ポーセラーツレッスンにも力を入れておりますので、よろしくお願い致します。

----------

さて、体験レッスンへお申込みが入りません。

----------

こちらのブログを読んでるあなたは生徒さまにもっとお越し頂きたいと思っていらっしゃるはず。

ブログ毎日書いてます!
いいね、してます!
読者登録してます!

それは、どこのコンサルさんでも必ずお話する事です。
ネットで集客と検索しても当たり前の様に書かれてます。

突然、今日書いたからと言って誰が見て下さるかしら。

私が生徒さまにしている事にヒントがあります♡


それは生徒さまのブログをリンクする事!

私がコツコツと積み上げてきた読者の皆さまに1回で沢山の方に見ていただけるんですよ。

少しでも早く見て頂くには1番早道なんですよ。

ただ、リンク先のブログが更新がされてなかったり、
レッスン内容やお人柄が分かりにくかったりしたら一度きりになります。

私のサロンは予約が取りにくいです。

そんな時、リンクされた生徒さまのサロンが近かったり、素敵な先生だなぁと感じて頂けたら、申込されるはずです(*^^*)


先生でなくても、繋がりで知り合いになった方がリンクしてくださったりと色んな形で広がりは繋がりますよ。

そして、リンクして頂いたら、お返しするのが礼儀。

リンクの仕方が分かりません!

グーグルで検索すればすぐに分かります。


厳しいようですが、当たり前です。
そんな配慮が出来るあなたなら、生徒さまが沢山来て下さるはずです♡



あなたが大きく遠回りしなくても良いように
私の実体験がお役に立てればとメル マガを始めさせて頂きます。

2月11日より配信させていただきます(*^^*)

ご登録下さいね♡


1人でお仕事するお稽古サロンの先生は、なかなか相談するところもなく孤独です。

今お悩みのあなたに、心を込めておとどけします。