先ずは私がやって見せる事! | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)


頑張ってブログを書いてますか。

{DEE28D85-DCCA-49D4-89EF-A256A9D097E3}


私は、3年経ってもブログは毎日出来るときは2記事アップしておりますよ♪

今は2つのブログにメルマガと更にやる事増えておりますが、コレも習慣なんです。

お風呂で書いてみたり、移動中に書いてみたり、昨日は人気スイーツ店の待ち時間に書いたりと時間は無駄にしておりません。

先日息子と娘と居酒屋に夕ご飯を食べに行きました。

2人も毎日楽しいそうで、やりたい事が多くて困ってると!
やりたい事が多いなんて、親の私は嬉しい限りです(^^)

やりたい事は全部やって欲しいです。
失敗も全て学びとなり前に進めるのを私は体験してきたので。

先ずは、私が子供達の前で楽しんでみせますね。



あなたが大きく遠回りしなくても良いように
私の実体験がお役に立てればとメル マガを始めさせて頂きます。

2月11日より配信させていただきます(*^^*)

ご登録下さいね♡


1人でお仕事するお稽古サロンの先生は、なかなか相談するところもなく孤独です。

今お悩みのあなたに、心を込めておとどけします。