生徒様が安心するレッスンの進め方には、こんなこだわりがあります。 | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


生徒様が安心するレッスンの進め方には、こんなこだわりがあります。


こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)



あなたは、どんな思いでレッスンをされていますか。

お稽古に生徒さまが求める理由を考えてみませんか?

お稽古は先生がレッスンを楽しむものではありませんよね。

あくまでも生徒さまが主役だと私は思います。


お喋りが大好きな生徒さま

資格取得だけを目指したい生徒さま

何かを作っているのが楽しい生徒さま

先生に会いたい生徒さま

仲間に会いたい生徒さま


難しいことはないんですよ。

目を配る

耳を傾ける


先生の仕事はこれだけではないでしょうか。


本日20時配信のメル マガでお知らせいたしますね♡




あなたが大きく遠回りしなくても良いように
私の実体験がお役に立てればとメル マガを始めさせて頂きます。

ご登録下さいね♡
↓↓↓

1人でお仕事するお稽古サロンの先生は、なかなか相談するところもなく孤独です。

今お悩みのあなたに、心を込めておとどけします。





ライン始めました
作島智香子「サロン運営アドバイス」
↓↓↓クリック
友だち追加