小手先の集客術ではやっていけない!サロンで一番大事にしている事は○○です。 | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。



●  小手先の集客術ではやっていけない!サロンで一番大事にしている事は○○です。
 
こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)

{05492E4B-1860-44A6-88B3-8CFC4E90C96D}


今日の20時に10回目のメル マガをお送りいたしますね♡

ご登録頂きました皆さま、ありがとうございます(*^^*)

今現在も自宅サロンへは絶えず生徒さまにお越し頂き大変嬉しく思います。

沢山の経験が私の自信となり、もっともっと沢山の方のお役に立てればと強い想いへとなっております!


こうして沢山の生徒さまにお越し頂くには、私の行動にヒントがありました。

最近ではレッスンの時の会話やメッセージのやり取りでも生徒さまや企業仲間から学べる事が多く、漏れなく記憶し更に記録しております(*^^*)


まだまだ、お伝えしたい事が沢山ありますので、不定期となりますがメル マガをお楽しみ下さいね♡



あなたが大きく遠回りしなくても良いように
私の実体験がお役に立てればとメル マガを始めさせて頂きます。

ご登録下さいね♡
↓↓↓

1人でお仕事するお稽古サロンの先生は、なかなか相談するところもなく孤独です。

今お悩みのあなたに、心を込めておとどけします。





ライン始めました
作島智香子「サロン運営アドバイス」
↓↓↓クリック
友だち追加