生徒さまを想う先生は現状に留まる事はありません。 | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)


今日はサロン運営アドバイスをさせて頂きました!

既にレッスンは満席。

ブログについても言うことありませぬ。
 
では何故?

サロン運営は満席になったから終わりではないんですよね。

素敵な先生だからこそ、更に生徒さまに喜んで頂きたい♡

そんな思いが強くなります。

それに加えやりたい事も増えたり変わったり。


現状に留まることは楽ですけどね。


今回もワークを一緒にして10年先を見越し一緒に考ええ、今は何をすべきかを導きだした。



皆さん、頭の中では沢山思い付いたり希望があったりするのですが中々一歩が出ません。

その後押しが出来ればと思ってます(*^^*)


アドバイスをしながら私自身も学ぶ事が多いです。


スピードはちがっても留まる事なく動けた方が、永く続けて行けると確信しております。





あなたが大きく遠回りしなくても良いように
私の実体験がお役に立てればとメル マガを始めさせて頂きます。

ご登録下さいね♡
↓↓↓

1人でお仕事するお稽古サロンの先生は、なかなか相談するところもなく孤独です。

今お悩みのあなたに、心を込めておとどけします。