クリスマスがやってくるね。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba





月曜日
今日の福岡は曇り空です



昨日は
幼稚園でクリスマス発表会がありました

去年は保育園のクリスマス発表会で
泣いてしまった娘

ドキドキ心配だったけど…

堂々とステージに立ち
可愛いステキな衣装を着て
笑顔で楽しそうに踊っていました

その姿を見て
涙涙だったのは言うまでもありません





ステージに
愛情いっぱいの演出をしてくださった先生方や
子ども達の衣装を作ってくださったスタッフさん
一生懸命に歌い踊り演じる園のお友だち達に
感動しっぱなしの一日

終わったらホッとして
何もしていないのにどっと疲れたという
お母さんあるあるでした





みんな本当に可愛いかったなー





{B55A16A2-738B-43BB-B4E8-F9288D2879A1}


この日の為にようやくようやく買った
ハンディカム片手に

今から撮ったるでぃ!

の気合い入った風の私

風邪予防マスクのせいかなんか怖い顔

あくまでもマスクのせい