夏先生へ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

夏先生、突然すぎます。


嘘だと思いたいです。


26年前、

合宿の時に初めてお会いし、

あの日から長い年月が流れた今でも、

夏先生は熱い情熱が溢れ、

喜びも悔しさも、感情豊かに

私たちに伝えてくださり、

表現する楽しさ、難しさ、

指先一本一本に魂、想いを込めなさいと

教えてくださいました。


夏先生、

今年は先生が育ててくださった

モーニング娘。、25周年です。

私、まだ先生に恩返しできていません。

御礼も伝えられていません。

夏先生から頂いた言葉、話し方、笑った顔が

次々に思い出されます。

先生のあの声、言い方で、

ずっと、中澤ー。と呼んでもらいたかったです。

寂しいです。会いたいです。


夏先生、

これまで本当に愛情いっぱいのご指導、

ありがとうございました。

本当に本当に、ありがとうございました。


夏先生、どうぞゆっくりお休みください。

心より御冥福をお祈り致します。


中澤裕子