ありがとう! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

  中澤裕子 嗚呼、人生50年・芸能生活25周年記念リサイタル~カラスの古女房~

昨日、8月12日、
無事に開催され終演致しました。

2年ぶりのLive。
数年ぶりの皆さんからの歓声。
もう、みんなの声、聞けないんじゃないか、、
と。
静けさ、燃焼しきれない思い。
昨日までの日がとても長かったです。

みんなの声が帰ってきた!

嬉しかったです。ほんとに。

今回お会い出来なかった、
いつも応援してくださっている方々の
思い。
SNSを通じて、
しっかりと受け取り受け止め、
Live本番に臨みました!

ありがとう!ありがとう!

中澤裕子は幸せです!




会場となりました

BLUE  MOOD さん

ありがとうございました!



G:知野芳彦さん

Per:ノッチさん

Key:クラーキーさん


最高の演奏

ありがとうございました!