何をしていいのやら~ | *中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

入学手続きも終わったビックリマーク2

イベントも終わったビックリマーク2

引っ越しの片付けもだいたい済ませたビックリマーク2







…暇になりました顔2





手芸道具も持っていったので、実家には何もありません。

着替えと寝る場所のみです・・・・・。


時間がないだの何だの言ってても、手芸をしていないと何をやったらいいのか分からないものですね苦笑


雨も上がったし出かけようかなーyaaぼー










そうそう、先日のイベントで購入したものの報告を忘れておりましたぷっ


気付いたら食べ物ばかりでしたぺこてへ

すぐに胃袋におさめられてしまったので写真はナシ汗



唯一食べ物じゃないのがコチラ
一年ぶりの再会きらぎんうさぎさんの香袋きゃはっ


鞄の中に入れておくと、開けた時にアロマのいい香りがします?

女子力あがりますねアゲアゲ´艸`






今回のイベントも食べてばかりの私。

油断してちょっと体重戻っちゃった○| ̄|_

ヤバイムンクの叫び汗