こんばんわ~(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日からしばらく、いいね!
を中止させていただきます!

いつも仲良くしてくださってる方々にご迷惑おかけしてしまいますが、ご了承くださいませ(*^o^*)


大切なブロ友さんたち。
いつも支えてくださって
ありがとうございます♡



皆さんのブログにはいいね!
をさせてくだねん!





アールね
昨日の夢にでてきたよ♡
アール、私に絡みついて
横になって、微笑みながら
僕の居場所は ここ ねぇちゃんのとこ

て言って、寝てた♡



私がいつ犬を迎えることがって…
思ってくれてる方々に
ありがとうを!


いつもアールとは話せるけれど、いざ夢にでてきてもらうのは…
やっぱり違うね~
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったよ♡


新しく犬を迎える、、、
その気持ちの準備はあるけれど、
今は私がアールに導かれてする
仕事があります。

このお仕事の具合によって。





その時がきたら
また 犬と 暮らしたい


大好きな犬と



犬と暮らす 素晴らしさを
また 感じたい


みんなみんな、ありがとうございます(*^^*)