おはようございます(*^^*)


ハワイのパワースポットから
ノースショアから
アラモアナショッピングセンターまで。


犬用品の面白いお店があって
一階のところね!

向かいのお店で、ヒロミさんの奥さん、
イヨちゃんが撮影して貼りました(*^o^*)




ドアにかけとくやつ~(*^^*)

ネイルをキレイにするやつ~(*^^*)


靴下はモコたんかーさん家にお嫁入りしました(笑)


特にお買いものはせず、
お土産を探すのが楽しかったアラモアナショッピングセンター。


夜はロンギーズを予約してたので
ロンギーズからの夜景とともにお食事堪能致しました( ›◡ु‹ )




写真は暗くて分かりにくいですが、
いろいろ頼んで、この日もお肉は1種類もなく、ベジタリアンでしたが
美味しくて幸せでしたー♡


夜景も美味しすぎました、写真では
表現しにくいので、文章のみで。

アラモアナショッピングセンターの横が
開発地区になってるので、たくさんビル工事が進んでましたよ。


雨の大阪。
春を待つものたちで溢れています。
もうそのエネルギーは爆発しそうですね(笑)