◎スヤスヤhadaka kitchen◎ | Nakedの裸な独り言

◎スヤスヤhadaka kitchen◎



11月っ

お伝えしていた通り渋谷hadaka kitchenは休業になります。
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12065591006.html

営業再開はまだ未定で見えないのですが

タイムリミットは1ヶ月。

本当は1週間でも休むときついとこなのですが

僕が持ってるものをフルに動かして12月からのOPENを予定に家族だったり音楽の事業だったりいー呼吸をしてもらえるように僕に出来る事をただ精一杯。

リアルにハダカになってまだ見えない闇を切り裂くんだ。

なくしちゃいけないものはわかってて

目を背け過ごす事は出来ないので

新しい靴を履いて未来を盗みにいってくるよベイベー◎

イメージに支えられながら

今はちょいと散らかってる点を線で結んで

渋谷の桜丘でヒッチハイクしてるhadaka kitchenを迎えに戻ってまいります。

鼻歌まじりでルルルルルー

復活報告待ってて下さいね。

皆様また会いましょうっ

Inside rec & hadaka kitchen Nakedより。


-hadaka kitchen-
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen