◎裸の台所4年目スタート致します◎ | Nakedの裸な独り言

◎裸の台所4年目スタート致します◎



皆さんっ

約1ヶ月ほどお休みしておりましたが

◎◎ハダキチ12月より再開出来そうです◎◎

11月から一度田舎に帰り

離れた地でも

家族の事だったり、僕が今後きちんと息が出来るように僕なりに出来る事をしてきました。

そして東京に戻って来てからは

短期決戦っ

ちょびっと大嫌いな努力と言うものを繰り返して

就職活動のような気持ちで自分のケツをパシパシ叩きプレゼンテーションで動いていたところ

僕の状況や考えを理解してくれて、一緒に音楽を作りたいと言ってくれる僕にとっての助っ人や音楽会社が現れてくれました。

掴んだチャンスを無駄にしない為にも裸一貫頑張ってまいります。

また音楽のお仕事とお店を同時に続ける状況を作り出す事は出来ましたが

ただInside recordingsとhadaka kitchenはやはり人手不足で、僕の身体は1つしかありません。

お昼の音楽事業の方をしばらくはメインで動いていくので、

希望する人材が現れるまでは、ハダキチの方はもしかすると突然の臨時休業や営業時間の変更も度々あるかもしれません。

歪で申し訳ありませんが大切な大切な場所なので皆様とまた一緒に4年目を歩んで行けたら嬉しいです。

★再Open日は12/1(火)★

とりあえずは無事に予定していた期間で、
この日を迎えられる事にホッとしましたー。

この日は以前通り毎週火曜日スタッフキクリンのhanzou酒場の日ですが、僕も青白い顔で一緒に立って皆と楽しめたら嬉しいです。

パキスタンカレーに、福井のへしこ、さらには安本酒造の美味しい日本酒「白岳仙」

こちらを用意してお待ちしております◎

忘年会、新年会の御予約などもお気軽に御相談下さいませっ

12月のスケジュール、その他お知らせしたい事もあるのでまたお伝えしますね。

ハダキチ第二章スタート。

皆遊びに来てねっ

店主Naked
#ハダキチ #地酒 #福井 #渋谷Bar #Shibuya #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #おうちごはん #パキスタンカレー #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen