◎トロさんとデート~きになるき~◎ | Nakedの裸な独り言

◎トロさんとデート~きになるき~◎



この前お隣のトロさんとね。

「二人で飲みに行きましょー」って話になって僕も酔く行かせてもらってる渋谷の大好きなお店に行って来たよ。

⚫きになるき⚫
東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F
https://m.facebook.com/kininaruki.otame/

正ちゃん2周年おめでとうございます!

相変わらず料理どれも美味しかった★

今回のコース内容はこんな感じ。

海葡萄。


アボカドの出汁漬け。


菊とシラスと水菜のサラダ。


自家製ポン酢がまいうー。

料理も丁寧に一品一品説明してくれます。


熟成本マグロ。


これをマルドンのシーソルト&甘くて美味しいお醤油と山葵で頂きます。

生シラスと青さのり。


海の香りが口一杯に広がりましたん。

鯨の唐揚げ。


雲丹の牛肉巻き巻き。


トロットロでトロさんも大喜び。


破壊力抜群。鶏すき。


キンカンを潰してぺろりんちょ。

お酒もたくさんあざましたん。


締めは鶏すきの出汁で油そば風のラーメン。


あー美味しいって幸せ。

また行きますっ

そして僕たちも同じ渋谷でお店頑張ります。


桜ビル3Fも宜しくお願いしまっす。
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://www.toros.jp/

現在正ちゃんのお店は予約制でこちらの記事に予約方法を書かせてもらいました。
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12166483610.html

皆もきになってレッツラゴー!