◎6/10(Fri)hadaka kitchen◎ | Nakedの裸な独り言

◎6/10(Fri)hadaka kitchen◎



先週金曜日のハダキチ◎

Chieちゃん、たいち君、かおりん、OKB、アリサちん、ノリ、マイちゃん、やーすぅー、トロさん、ケント、ひさし、ベシ君達が来てくれたよ。

そしてBBQで出会ったユミちゃんとヤヨイちゃんが初めてハダキチへ◎

「今度行くねー」って言ってくれてて早速来てくれて嬉しかやー★


そして今年の頭に石鹸ソムリエの裕美ちゃん
が色々案内してくれたTë Të プレゼンツ茨城の旅。→http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12119812561.html?frm=theme

その時に出会わせてもらった古着&フォトスタジオ 門倉商店/ミカドの江口さんがハダキチに来てくれましたん。
http://kadoshyo.exblog.jp/



カレー2杯も食べてくれたよん。

有り難しっ

お友達のサオリさん、さらに前から気になってた同じ渋谷桜丘にあるカフェペロリンガののんたすさんを連れて来てくれたよ。
https://m.facebook.com/perorynga

ペロリンガ星で10000ペロリン店を展開しているカフェペロリンガの地球第1ペロリン店です(^_^) お店の紹介がされているおもしろい記事も発見。
https://plansplans.com/ashitano/archives/8998

今度ペロを持ってお邪魔させて頂きます。

江口さん新しい出会いをありがとうございました★

酔く足を運んでくれる皆様。

新しい出会いの中で、お友達も連れて来てくれてお店を紹介してくれる皆様に毎度助けられてます。

ありがとうございます!

これからも美味しいごはんにお酒、楽しいアットホームな空間を続けられるよう頑張りまうす。

多謝っ


















店主Naked

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日はスナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #自家製ビーフジャーキー #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #パキスタンカレー #curry #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/