◎6/12(Sun)出張はだか@31゜◎ | Nakedの裸な独り言

◎6/12(Sun)出張はだか@31゜◎




先日日曜日は場所をハダキチから渋谷Bar31゜に移して出張はだかしてまいりました。

僕はお酒(だいたい飲む側)とDJを担当させて頂き、最近1人で初めてフラリと入って店を知った僕に皆仲良くしてくれてありがたき幸せ。

渋谷(しかも自宅の近く)でこんなにアットホームで封印してたテキーラをアホのように飲まされる酒場が知れて僕は嬉しいです。

また普通に飲みにも行きますね。

誘ってくれたオーナーのタツヤ君を始め、DJのヒロシさん、みきちゃん、誕生日で主役の隊長さん、仲良くしてくれた皆さんありがとうございます◎

まだ少し先ですが8月の後半(たぶん27日)にhadaka kitchen×31゜企画で江ノ島でBBQイベントやろうと誘われたのでお楽しみに★

またLiveかDJをやれたらと思ってます。

お疲れ様でしたっ

ららら裸々~