おはようございます!!

また寒い朝です><

次女の年少さんのクラスも今日が最後!!

終業式です

入園する時も余り不安もなく、すんなり幼稚園になじみ、お友だちも沢山できて毎日楽しく通う事が出来ました!なんせ皆勤賞です!!

大きい組さんになっても、明るく楽しく毎日幼稚園に行けますように!




さて!先週の金曜日は、長女の誕生日でした^^

12歳おめでとう♡

当日はリクエストのピザ&ローストビーフ^^

メインは土曜日の外食だったので、軽めに♪

土曜日の外食は、大好きなカニが食べたいというリクエストをかなえるお店のチョイスで♪

お腹いっぱい食べました^^

プレゼントは現金と図書カードという現実的なものになりましたが^^;

大切に使っておくれ^^






そして昨日は卒業式!

両親へのメッセージの所でウルウルしてしまいました・・・

本当に大きくなりました。

卒業おめでとう♡

学校で子供から親に向けての手紙を書いたようで、それが昨日の夕方届きました

感謝の気持ちがつづられていましたよ^^

今のまま、気持ちの優しい子になってください!お母さんは毎日ガミガミしか言わないけれど、これからもあなたの事を応援しています!

小学校卒業、中学入学という節目の時。親子ともども慣れない事が多くて戸惑うと思うけれど、楽しく過ごせたらいいなあと思います!

思春期にも本格的に突入。どんと構えていられる親になりたいなあ


明日から春休み^^楽しまなくちゃね^^