こんにちわ♡

春休み突入ですね~

休み中に、長女の中学入学に合わせて制服やジャージの整理や、小学校で使っていたものの片づけをしないといけないなあと思うと、気が重いですwww

入学式までにのんびりやるか!

とりあえず今日はヌクヌクブーツを仕舞いました^^少しづつ春支度をしないとね♪




さて^^今日はキャロットパン♡

ニンジンが沢山余ってて、どう使おうか迷った挙句、パンにしました^^

にんじんはすり潰して仕込み水と一緒に混ぜてます^^

良く見ると、オレンジのツブツブが見えます(^0_0^)







焼き色を付けて焼けば、ニンジン色がほとんどわかりません^^;




全部同じものなのですが、手前のモノだけ焼く前にハサミでチョキンと切れ目を入れてみました♪





早速味見♡

ニンジンの味は分からず(笑)

ジャムを付けて食べる子供たちにはイイかも♡

かすかにツブツブが見えます^^;

春休みの食糧に♪


のんびりスタートした春休み^^

最近はハンドメイドもスランプなので、しばらく更新もお休みがちになると思います^^

気まぐれ更新で、よろしくお願いいたします♪

皆さんもよい春休みを♡