こんにちわ♡

今日は気持ちのいいお天気ですね♪つかの間のようですが^^;

こうなってくると、伸びている髪の毛をどうにかしたくなってくる!

明日、美容院に行ってカットして貰おうと思ってます^^



昨日は次女の家庭訪問に長女の授業参観!

ダブルで大忙し><

幼稚園の送り迎えと合わせて、お家を出たり入ったり。。。何だかとぉっても疲れました・・・

夜ご飯を作る体力が全く残っておらず、野菜炒め丼になった我が家です

せっかくお給料日だったのに(笑)


さてさて♡「みゆたい」さんにお願いしたミニリース♪

出来上がって、昨日持ってきてくれました!

おお~アップに耐えるこの素敵カラー^^




綺麗に丸になってます!(当たり前だけど^^;私にはこう出来ないので(笑))




飾る場所も決めてました♪





テレビの脇!

もうちょっと引きで写真を撮りたかったのですが、部屋が暗くてイメージ通り撮れず^^;

これで諦めましたが、それでも分かるリースの素敵さ(#^.^#)

大きさもイメージ通り♪

素敵なリースをどうもありがとう♡

これから変化を含めて楽しませてもらうね♪