おはようございます!

昨日次女のお迎えの時間を間違えていて、ギリギリに気づいたため猛ダッシュ~~DASH!

今朝なぜ足が筋肉痛なのか、はてなマークだったのを思い出しました汗

疲れが翌日出るお年頃(笑)


今日は次女のお弁当は無し。こう変則だと、いつかポカしそうで怖い><



さて♪

最近流行っている塩パンを作ってみました^^

これまた食べたことないシリーズ^^;

二次発酵前

成型はバターロールみたいです♪真ん中にバターのかけらを巻き込んで♡




発酵後

岩塩を振るんですが。。。無いので、あら塩で代用^^




高温でカリッと焼くんですね。。。

奥と手前、途中で変えないと我が家のオーブンでは焦げてしまいそう。。。

実際、奥のモノは塩が一部焦げる^^;




中のバターが溶け出て、パンの底がこんがりするのがイイのだそうで^^

どうにか焼けました♡

バターが苦手な長女も気に入ってくれたようで良かった^^