おはようございます!

そしてご無沙汰しております^^


あっという間の連休も終わってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか♪

我が家も連日お出かけしておりました^^



近所のスーパーはもちろんですが、

次女のお誕生日のお祝いをしたり、(お友だちからお祝いのお手紙を貰ってすごく喜んでました♡)

姉妹と旦那様はキャンプに出かけて、初のテントでの一泊を過ごしたり(お土産に、キャンプ場の近くで開催されていたリサラーソン展で、お菓子を買ってきてくれました♡)

私は一人晩酌を楽しんだり

旦那様が仕事に行ってからは、姉妹と動物園に行ったり

それはそれは忙しい連休でした^^;

そして早速今日から2個の弁当作りが始まってます^^;

連休気分を引きずらない様に気を引き締めます!





さて♪連休中に食パンのリベンジをしておりました^^

白い角食!焼けました♡





見事にはみ出てますね^^;

発酵時間が長かったためと思われます・・・次、注意しよう^^




今回は型にバターを塗ったのですが、やはり型抜けがあまり良くなかった・・・

ところどころ剥げてますが、オイルよりマシ^^;

諦めてショートニング買いました^^

次回はもう大丈夫でしょう♡

白い~~♪





低温でじっくり焼いたので、心配した生焼けは無かった♪

ふんわりシットリ!

リベンジ成功です♡