学生といえば~・・ | WCREAM

WCREAM

変態成人☆

こんにちわー^^!

夏バテしらずで困っちゃうー夏姫です(・Θ・;)WW


最近オリジナルの記事が続いていますが・・またしてもですWWW

うふふ、これからもいろいろ準備中~なので見てくださったらうれしいです

引き続きオリジナルも、アニメのコスも~!


なんと、我らがWC学園、生徒手帳大公開~WWW

生徒手帳の写真とるときって、たいてい有無を言わさないうちに撮影終わって出来上がり見て・・

わああああ・・ってのがいつものお決まり^^かな?W

少なくともあたしはそうでしたWWW



意外とハイテクな、我らが学園は夜間日曜もある、定時制の高等専門がっこうなわけでして☆

生徒手帳のの裏にICチップがうめこまれていてー遅刻やら、授業の出席確認なんかも

これでピッとできちゃうわけでーす(●´ω`●)ゞ



じゃじゃーーーーーーん(コスプレ写真閲覧注意!)











WCREAM

WCREAM


実は、これ名刺なので、イベント会場やらでWCと出会った際には

渡されてしまうかも・・・WWWですWWWW

うふふ、そんなことを目論んでおります~☆


非日常で、笑いのたえない、はちゃめちゃな毎日へようこそーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノW


夏姫