おはようございますニコニコドキドキ


昨日は嬉しいお声をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日の競馬BEAT頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク





それではさっそくビックリマーク

調教ハンター!
天童なこの追い切り予想にいきましょう音譜
{0CABC2C1-BC14-4B45-8985-2C36F7386C0E:01}


京都牝馬S
西の短距離戦なので栗東坂路で最終追いきりをした馬が好成績です。
なので、栗東坂路で最終追いきりをした馬を中心に考えようと思ったのですが、美浦で調教をした馬でめちゃくちゃ良くなっていて、どうしても買いたい馬がいるので今回はその馬からいきたいと思います!

本命はミッドサマーフェア馬馬馬
フローラSが強すぎたため、ダービーに出走する案が出たり、オークスではジェンティルドンナを抑えて1番人気になるなどかなり期待されていた馬ですが、ここ1年半はまったく成績がふるいません。
ただ、前走から大分調教が良くなってきて、レースでは3着に入り復調気配が感じられます。
そして今回はさらに良化しています!
年末から年始にかけてもしっかりと乗り込んでいて、1週前追いきりでは坂路で50.4秒、しまいが12.1秒という時計をマークしました。
輸送があるので、最終追いきりは坂路で軽めにやるのかなと思っていたら、Pコースで65.4秒、しまいが11.8秒とまたまた抜群の時計を叩き出しました。
この馬にとっては、最終追いきりをトラックでやれたのも良かったと思いますし、牝馬で輸送があるにも関わらず2週続けてここまでの時計が出せたというのはかなり評価した方がいいと思います!
これだけ調教が良くなっていれば勝ち負け出来るんじゃないかと思い本命にしました!!

対抗は、ノボリディアーナ馬馬
このコースと相性の良い栗東坂路で最終追いきりをしていますし、動きも良かったです。
京都は大得意なコースですし、前から行くこの馬にとって1枠1番というのは、間違いなくプラスに働くはずです。
調教適正と京都適正、抜群の枠を引いたという事で対抗評価です。

単穴には、ウリウリ馬
休み明けですが、1週前にCWで最終追いきりは坂路と併用調教でしっかりと乗り込まれています。
1週前、最終追いきりともに良い動きでしたし、2週続けて併せ馬で先着しているというのも良いと思います。 
格上挑戦ですが、重賞実績もありますし52kgなら好勝負できるでしょう。

あとは、調教、京都適正、力関係などから、
ドナウブルー
チャーチクワイア
プリンセスジャック
アドマイヤセプター
ノーブルジュエリー
コスモネモシン
エアジェルブロワ

を押さえます!


買い目は、
3連複フォーメーション
1頭目2
2頭目1、14
3頭目1、3、5、6、8、10、11、12、14
15点×100円

単勝 2 500円
複勝 2 3000円

合計 5000円で勝負します( ̄^ ̄)ゞ




中山9R
◎9フルヒロボーイ
○12カフェヒミコ
▲10クレバーアポロ
☆16キンシザイル

中山ダート1200Mは圧倒的に坂路調教馬の成績が良いです。
という事で、本命はフルヒロボーイ!
休み明けの前走は、馬体を絞るのに苦労してダートコースでの最終追いきりでしたが、今回は坂路で追いきりができました。
中2週ですが本数もこなしていて、しっかりと時計も出せています。
1回使った事で上積みは相当あると思います。
休み明けの前走でも2着だったので、今回も当然勝ち負けになるはず!
相手は坂路で最終追いきりをした馬の中で、内容が良かった馬を選びました。

買い目は、
馬連
9ー10 100円
9ー12 700円
9ー16 200円

3連複 フォーメーション
1頭目 9
2頭目 10、12、16
3頭目 1、2、5、8、10、12、13、14、16

21点×100円

合計3100円で勝負します!!




中京9R
◎14シンキングマシーン
長期休養明けを1度叩いての上積みは、かなりあると思います。
中4週ですが、十分すぎるほどの乗り込み量。
今の美浦坂路は時計が出るとはいえ抜群の動き&時計!いかにも前走は1回叩くという仕上げでした。
馬券を1度も外していない左回りのダートでこのメンバーが相手なら、恐らく勝ってくれると思います。
相手は難しいので、ヒモ荒れ狙いで手広く流します。

買い目は、
馬単 1着固定
14ー2、3、5、6、7、8、9、12、15、16

10点×200円

合計 2000円で勝負します!!




京都10R 若駒S
◎8トゥザワールド
○9アドミラルシップ

本命はトゥザワールド!
中間で一度も併せ馬で遅れてないというのも良いですし、とにかく最終追いきりが圧巻の内容でした。
全兄トゥザグローリーに直線で馬体を併せると、一気に突き放して3馬身も先着!!
時計もめちゃくちゃ速かったですし、状態も抜群で能力も相当高い馬だと思います。
ここは通過点ではないでしょうか。
対抗にはアドミラルシップ!
初戦が強い内容でしたし、調教も坂路を中心にじっくりと乗り込まれています。
最終追いきりは、格下馬相手とはいえ、1.5秒も先着しましたし、1頭になってからも、しっかりと集中して走れてました。
相手は強くなりますが、2着に入ってくれるんじゃないかと思い対抗評価です。

買い目は、
馬単
8ー9  1500円

合計1500円で勝負します!!





明日の競馬BEATもテレビで見て欲しいですが、今夜はニコ生に出ます叫び叫びドキドキ

1月25日(土)22時~23時
ニコニコ生放送
馬ンザイ総選挙!~東海S予想~

清き一票をよろしくお願いします(*^人^*)


調教予想当たりますように♡
{3521D141-9449-4343-B0AE-F45E139BDFAE:01}