いや~・・・

今週も競馬が終わりましたね。

絶賛大スランプ中ですショック!ビックリマークビックリマーク


シルクロードSは岩田騎手に上手く乗られましたね!
目標にされた分最後差されてしまいました。
人気薄の6を持ってただけに、ワイドでも押さえておくべきでした
ガーン


根岸Sは、内がごちゃついて中々出られませんでした。
アドマイヤロイヤルにとってはもうちょっと外枠が良かったのかもしれません。 


大スランプ中ですが、

来週は自信がある馬が出走予定なので脱出できるように頑張りますえっえっあせる
{616B862E-8BE1-435C-B083-18892BB866FE:01}


そしてそしてビックリマーク

そんなわたしの調教予想を披露させてもらってお世話になっているBSフジ馬キュン!が、

本日の2月2日で一周年を迎えました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ぱちぱちぱち~!!!

私は8月の札幌記念のときから参加させてもらっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

まだまだ未熟者ですが番組で勉強させてもらって幸せいっぱいです!

一周年おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
{7E4FCCE7-B6CA-4691-9FE4-299FEC71A855:01}


そして記念すべき一周年の今日、

番組の転がし企画が三連複的中叫び叫び叫びアップ


【特別編】の方に番組予想が載ってますので、チェックしてみてくださいニコニコひらめき電球

完全版(根岸S予想)
特別編(今日のイチオシ)
{2C44E520-5D6C-49C3-869B-E19C1570F280:01}


レギュラー番組が一周年を迎えるって初めての経験なのですっごーく感動です( p_q)ラブラブ


わたしも少しづつ成長できてるかな?

一つの節目を機に、改めてこれからも頑張っていきたいと思いますっニコニコビックリマーク
{D891899D-94CA-488F-ABB2-0C8CA7AEC678:01}