交流重賞ガチ予想!!



​JBC全レース参戦炎


馬前半レースキラキラ

❶JBCレディスクラシック

​❷JBCスプリント左矢印(勝負炎)


動画の冒頭で予想しました

水曜日の交流重賞「エーデルワイス賞」はばっちり的中ニコニコチョキ

交流でばっちりは久々すぎて嬉しさこの上なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
万馬券くらいの勢いで喜びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ勢いは十分!!!ダッシュ

特に勝負はJBCスプリント

きっちり決めるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!





馬後半レースキラキラ 



今年のPOINTで「地方馬にもチャンスの大井開催やー!!」
とお話ししてるとはいえ、

さすがにメインレース
JBCクラシックは固そうやなぁハッハッ

3着どうにか荒れてくれーピリピリピリピリピリピリ

で全力お応援ですグラサン!!!






​いよいよ今週末流れ星11/5(日)京都競馬場予想ステージ飛び出すハート


今週はすずちゃんと

お昼の京都競馬場へ予想ステージ行きます星

初めての外のステージびっくり

是非遊びにきてね(≧∀≦)






NEW​11/19(日)キャッスル尾頭橋『マイルCS予想会』飛び出すハート

またまた聖地へ!!

プレイランドキャッスル

予想会いきます(*≧∀≦*)


地元のみなさんにお会いできるのを

楽しみに予想仕上げます炎

ぜひぜひ遊びにきてねニコニコ飛び出すハート