NEWジャパンC予想アップ完了!!

な、な、な、

なんということでしょう絶望絶望絶望びっくりマーク

つ、つ、つ、

ついにてんなこYouTube予想に

い、い、い、

井内さんとコラボしたんよーーーーー大泣き大泣き大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


netkeiba「ウマい馬券」さんとのコラボ企画で夢のような予想対談が実現です笑い泣き!!キラキラ


もちろん井内さんといえば
“調教捜査官”として調教予想の第一人者!!

私が調教予想をはじめたとき、いつか一緒に調教談議が出来たらなぁと目標にしていましたお願い


もちろん今までもお仕事でご一緒させていただいたことはあるけど

自分のYouTubeに出てくださるなんて本当に嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


ただでさえお祭りのジャパンカップびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

井内さん予想と共に最高の思い出にするのみ
!!キラキラ


なかなかカットできるシーンがなくって、ロング動画になってしまいました泣き笑い飛び出すハート

予想のお供にごゆるり見てくださいませませ飛び出すハート










ジャパンカップ

調教TOP③




第3位

Aタイトルホルダー

最終美W83.0-65.9-51.0-37.0-11.4

1週前美W82.2-65.1-50.5-36.5-11.3


前走は約5ヶ月振りの1戦にもかかわらず9本全て美W単走オンリーと叩き台の仕上げでしたが、今回は1週

前最終と美W併せ馬。


中間も美坂でしっかりと調整!


1週前に一杯に追われたことにより最終での動きも一変☆


先週に引き続き横山和騎手が跨がり2勝Cを3馬身追走。

活気溢れる抑えきない手応えで楽に併入に持ち込み鞍上が手綱を緩めると一気に鋭伸!


追えばいくらでも弾けそうな好気配で絶好調振りをアピール☆


左回りはダービー6着以来で不安視する声もありますが、
左回りの美Wでもバランスの取れた走りが出来ており難なくこなしてくれるはず!




第2位

Sイクイノックス

最終美W84.6-67.5-52.4-37.8-11.3

1週前美W81.8-66.2-51.5-37.3-11.4


自身最短となる中3週も11/12から乗り込みを再開し1週前には美W併せ馬。


唸るような勢いで迫力満点に81.8-11.4を馬なりで軽々とマーク!


最終は美W3頭併せ真ん中で両サイドからかなりタイトに圧をかけられるも全く動ずることなくスムーズに加速。


一杯に追われる2頭を余裕綽々で馬なりのままきっちりと抜け出して最先着!!


1週前、最終の美W追いだけでなく当週(日)の美坂で52.7-12.3を加速ラップでマークするなど負荷をしっかりと駆けられて反動の心配は皆無♪


反動どころか過去イチに匹敵する絶品仕上げに!!




まじかるクラウン​第1位まじかるクラウン

Sリバティアイランド

最終CW80.7-65.5-50.9-36.4-11.0

1週前CW71.3-55.7-39.5-12.0



1週前はCW単走で70.1-12.0と70-40のペースで軽く一回り。

一転して最終は川田騎手を背にCW併せ馬!

大きく前を行く相手を目標にリズミカルにコーナーを周り直線へ。


前との差は依然としてかなりあったが鞍上が軽く促すと一気にエンジン全開!!!


光速の矢のごとく鋭伸し瞬く間に置き去りに!!!


ラスト2F11.2-11.0と破壊力満点の加速振り。

しかも6F80.7は堂々の自己ベスト更新!

1週前軽め最終強めは秋華賞時とは逆もこれはオークスVの時と全く同じ東京での必勝パターン☆


文句なしだった秋華賞時より天井知らずとも思える上積みで最高潮に!!!